気ままにドラブログ

DQMSLのことについて

風来坊メンバーについて

全員分書くと長くなるので、風来坊メンバーの一部の紹介記事です。

ここに登場しなかったメンバーの方々申し訳ありません。

他意はありません。

三日坊主なので、このブログが続く限りは、いずれどこかで登場させたいと思います。


1.リーダーFMさん


自称風来坊一の雑魚

んん?

これってもしや偽証なんじゃないの?

だって、元竜心会だし、それはさすがにないかと・・

と思う方いますよね?


風来坊のチーム内交流戦では最強と最弱を決めるんですけど、最弱になった方は手羽先という称号を得られます。

FMさんは毎回チーム内交流戦であえてこの手羽先称号を狙いに行ってるので、その疑いはなきにしもあらずかも?


若いだけあって勢いのあるいいチームに仕立てあげ、かつ周りを盛り上げる力があるので、いいリーダーだと思います!



2.サブリーダーよしやんさん


よしやんさんは第8回GPの十傑取ってるだけあって、少ない手持ちの中で勝ち上がって行くほどパーティ編成とか色々上手いと思います。

チーム内交流戦ではFMさん同様に手羽先を狙いに行ったり、チームLINEでの盛り上げ役でもありますし、FMさん同様チーム内の精神的存在です。


3.サブリーダーGuppiさん


ゴリラの人


4.オココ


誰だオメ!



今回のところはここまで!

次回の記事は未定